元塾の先生と付き合ったらマジでヤバかった話 第38話

元塾の先生と付き合ったらマジでヤバかった話:38

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

お久しぶりです。雪だるまです⛄️✨

インスタグラムで先日お伝えしたとおり、投稿を再開させていただこうと思っております。

大学5年生の実習期間から漫画を描くことを始め、気づけばもう5年目、、、

薬剤師として働いてもう3年目になりました。

筆が遅いのはもちろん、ちょくちょくお休みしていたのでいまだに完結はしておりませんが、、

それでもDMや、こちらでメッセージをくれる方がいらっしゃって、投稿をお休みしている間一日も絵のことを考えない日はありませんでした。

国試勉強で辛かった時も、読んでいただいている方にたくさん応援の言葉をもらいました。その節は本当にありがとうございました。

仕事もそこそこ大変ではありますが順調です。楽しくやれています。

楽しみにして下さっている方、フォローしてくださっている方のためにも最後まで書き切ろうと思います。

暗い話が続いてしまっておりますが、お付き合いよろしくお願いいたします。

インスタグラムの方では、久しぶりの方に向けてざっとあらすじを載っける予定です。近々投稿するのでお暇な時にぜひ見てみてください。

ブログのみの方はぜひインスタグラムもフォローお願いします⛄️▶️@ykdrmfrfr

Twitter(X)もアカウントを少し前に作りました!そちらもぜひフォローお願いします▶️@ykdrmfrfr

 

それでは⛄️

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.